アクセシビリティポリシー

目標
当サイトは、様々な特性を持つ利用者の皆様が、様々な環境でご利用いただくことができるウェブコンテンツの提供を目指しています。

1. より多くの方に快適にご利用いただけるよう作成します。
ウェブサイトを利用する環境は、インターネットへの接続回線、各種情報通信機器、ブラウザの種類およびバージョン、そして、支援技術(ウェブコンテンツの音声読み上げや点字変換、画面拡大、マウスやキーボードの代替手段など)などにより多様化しています。
どのようなご利用環境においても、支障なくご利用いただけるように配慮してまいります。
2. 利用者配慮のためのJIS規格を尊重し、ホームページを運営します。
JISX8341-3に則り、アクセシビリティの確保及び向上に取り組みます。
3. ご意見をいただきながら、利用のしやすさの向上をめざします。
利用される皆様のご協力を得ながら、ホームページのアクセシビリティを向上していきたいと考えております。情報が正しく伝わらない、あるいは操作が出来ない箇所がありましたら、お知らせください。また、読みにくい、使いにくい、分かりにくいといったご意見・ご要望もお待ちしております。

メールによるお問い合わせ:info@jwac.or.jp

ページの先頭に戻る